
--.--.-- --:--|スポンサー広告

また日常へ。

2013.08.22 08:55|◆ 独り言
20日に、鹿児島から戻りました。
なんだかんだで疲れもあったのか、当日は息子の寝かしつけ中に寝落ち。

昨日からまた仕事も始まり、息子は保育園。
また日常に戻りました。


鹿児島では、前回帰省した年末年始の頃(息子は1歳5ヶ月)より、格段に成長した姿を見ることができました(*^^*)
おじぃちゃん、おばぁちゃんや、ひぃばあちゃんにもすぐに慣れ、
本家なので続々と親族が集まり、そのたびに少し人見知りしたものの、またすぐに馴染み、
みんなにものすごーく可愛がってもらって、本当に楽しそうでした。

普段から何でもやりたがる息子になるべく出来ることを見つけて手伝わせているので
鹿児島でも息子は大いにお手伝いに勤しみました。
おかげでみんなに、お利口じゃぁ~と沢山褒められてました(*^^*)

鹿児島ならではの、自然体験もふんだんにしてきました!
モンテッソーリやチル大の取り組みも意識して過ごしてみたので、
その様子はまた改めて記録したいと思います(*^^*)

そうそう、トイレットラーニングも、鹿児島でオマルを用意してもらい、続けてました。
その様子も記録したいな。


でもひとまず明日までは、私はお仕事頑張らねばです。
休みボケが抜けきってませんが。。(^^;;

ではまた改めてブログに鹿児島の記録書いていきたいと思います~。

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

えりママ

Author:えりママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

