
--.--.-- --:--|スポンサー広告

並べる~。



お気に入りのネジやナットのおもちゃで、道路工事~といって何やら集中してるなと思ったら。

みてー!と呼ばれて行ってみると、、



わわー!すごいー(O_O)


ネジやらナットやら、それに木の板まで立てて並べてる。
板は結構薄いから立てるの大変なのに、すごいー。感心。


道路工事が好きで、歩いてて見かけると必ず立ち止まって見ちゃう。
よく観察して、自分なりの道路工事現場を創り出したんだね。

子どもってほんと、面白い。
決まった何かを与えなくても、自分でちゃんと創り出せるね。
うーん、素敵(*^^*)




と思ってたら、すぐに自分でががーっと壊してたー。

うーん、子どもって、ほんと面白い(^^;;






にほんブログ村 教育ブログ チルドレン大学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ モンテッソーリ教育へ
にほんブログ村




コメント

No title

こんにちは。いつも素敵な育児をされているのを拝見してます。
良かったら今お子さんが遊んでいるネジやボルトのおもちゃの名前を教えていただけますか?

Re: No title

ふみこさんコメントありがとうございます♪追記として、商品名を紹介させていただきました!!
アマゾンでも取り扱いあるみたいです^^ご参考ください★
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

えりママ

Author:えりママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

